もうすぐ9月です

もうすぐ9月です

| コメント(0)
(2011年8月28日 21:09) はやかわ

ふぅーもうすぐ8月も終わりですね。


はぁ・・・9月か・・・・・


9月1日かぁ・・・


(TT)うぇっ


(T▽T;)うぇぇぇ・・・・



\(  )>  \(  )>  \(  )>





今日も皆様1日がんばりましょう。


昨日イメチェンの解説を撮ってたんですけど・・・


また、アメブロで紹介しようと思う動画が何個かとれました。


最近、宮川君がちょいちょい、私のことを傷つけてきます・・・

くっそぉ。

中学生の男子のようですヽ(`Д´)ノ いやでも、宮川君がいきなり紳士になってたら気持ち悪いです・・・( ̄Д ̄;;


昨日、田中さんに「宮川君はいつも元気で面白いねー」みたいな事をいったんですけど・・・

田中さんが無言でイエイエって手を振ってました・・・


私は週に1回くらいのペースでしか宮川氏には会わないので面白いのですが、同じ店舗の田中さん曰く、

毎日このハイテンションなんで・・・疲れます。。。って言ってました。(-。-;)


しかも最近、アシスタントの子がラフィネへ行く事があるらしく2人きりで1日過ごすと、だんだん宮川くんへ

突っ込むのが面倒になってくるらしいですww

でもいつも「田中さん!田中さん!!」って言ってくるらしいです。


田中さんと宮川君を見ていると、本当に姉と弟みたいな感じがします。


いいコンビだと思いますwwww



トアロード店に新アイテム「スチーマ」君が入ったので、スパなどのメニューが幅広がったそうでして、、、

是非皆様 アットホームなトアロード店、一度行って見てください。


お話するのが好きな方やしゃべってストレス発散したい方、是非宮川氏を指名してみてください。

きっと永遠話続けてくれると思います。

→最近宮川氏、営業終わるとYouTubeでビリーズブートキャンプをしているそうです。



びーつーしー

http://www.b2c.co.jp/


前回:自分で出来る簡単アレンジ方法

次回:懐かしい人

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ