CMみたいなぁーーー

CMみたいなぁーーー

| コメント(0)
(2011年8月21日 01:12) はやかわ

B2Cって・・・・美容院は・・・・



少し・・・・



変わっていて・・・・・・・・



最近は・・・・・



ちょっとバカな事をしますよぉ~って私が言っても・・・


誰かが・・・・・




嫌な顔をするわけでもなく・・・・・むしろ・・・のりのりで楽しんでくれるんです。

こりゃ裏方としては非常にやりやすいですよ。

感謝感謝


っていう事で・・・・・こんな動画を梅田のスタッフ全員で作ったので、是非スタッフの演技力を見て楽しんでください。





どこかで見た感じを感じてもらえれば嬉しいです。

D●C●M●の CMをパクったんじゃないんですよ。


ちょっと参考にしてみたんですwww

BGMは、ゆーつべさんのオーディオ使いました。いろいろありますからね・・・

適当に選びすぎて、スタイリストデビュー編のBGMが悲壮感漂っていて笑えます。



準主役B2Cのジャニーズ岡村さん・・・岡村さんの演技にかかっているといっても過言ではないこの動画・・・。

なかなかいい感じにしてくれました。 もうちょっとはじければよかったねって後々反省。


それでは、どうぞ

みっちーの練習編

http://www.youtu.be/1DcE9dyYc7Q


みっちーデビュー編

http://www.youtu.be/jUQ2yb69ORE

 





※でもみっちーは、まだアシスタントさんなので、日々練習の身でございますww


桑田さんの明日へのマーチなんかBGMにしてみるとまた雰囲気がかわったりなんかしてみたりしてー。


神戸のスタッフはみんな見たことがない映像やと思います。


実は・・・梅田店で朝から、こんな撮影を全員でしてた日があったんです。

朝っぱらから。。。


これを作ってから、みっちゃんと岡村さんの中で禁断の音楽が「明日へのマーチ」らしいです。

ラジオでかかるとつい、お互いを見てしまいニヤニヤしてしまうらしいです。


 



前回:ゆるキャラ

次回:レトロブーム

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ