レトロブーム

レトロブーム

| コメント(0)
(2011年8月21日 01:17) はやかわ

わからない時は雑誌を読もう。そうだ、そうだ。



と言う事で、毎月お店にある雑誌はぺらりぺらりと見るのですが個人的に好きな雑誌がいろいろありまして。




spoon.
 

特に洋服の参考に・・・とかいう雑誌ではなさそうなんですけど・・・

全体的に可愛いです。読み物系な雑誌デス。



そうして、毎月、気になってつい見てしまう雑誌は「

 


 ←最近、雑誌をみていてSWEETとかINREDは私、やっぱり先にモデルさんに目がいくんですけど、ファッジは洋服に目が行く写真が多いなって思います。

「あっ、鞄カワイイとか・・・」


まぁ、モデルさんがオール外人さんで私が知らないからかもしれないですけど、なんとなく読みやすいデス。


今レトロが断然かわいいらしですよ。byファッジさん


ファッジに載っている洋服かわいいいいケド値段が若干可愛くなぁーーーーーーい。

そして身長ない私には、似合わなさそうなものが多いーでも背が低くてもオシャレにに、着こなしてる人見ると

尊敬の眼差し。


毎回、ファッジに載っている靴に注目してるんですけど今回2つ胸キュンなお靴


 motonori ono

写メキレイじゃないですけど、カヮィィィィーーーーーーー
でも、このお靴様・・・・・値段が可愛くなぁーーーーーーーーーーい。

本当に可愛くない・・・。ピシッピシッヽ(`Д´)ノ


そんで、もう一個かわいぃぃーーーーーーーーって思ったのが



コチラ


 JETEE


こちら・・・前者に比べるとカワイイ値段です。

よーしよしよしよし といっても安い訳でもなく・・・それなりの値段です・・・


でも秋・冬で履けそうですよね・・・。


買わないですけど・・・。


ちなみに私靴のサイズは


22.5か23cmです。


いや、何かの参考に・・・なるかとおもって・・・ボソボソボソ・・・






そんな感じで、今年はレトロが流行るらしいです。



HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/




前回:CMみたいなぁーーー

次回:ぐっちょんのアレンジ

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ