スーパァジュニアのガチャ

スーパァジュニアのガチャ

| コメント(0)
(2011年8月 1日 00:37) はやかわ

この前・・・


ちょっと仕事で、ちょっと休みという日があったのですが・・・・・


なんか・・・なんか今日1日休んだぞ!っていう事実を作りたくて・・・・・・・



ひらめきました!!!


そうだ!ガチャしに行こう!HMVに・・・



ルンルン♪♪


三宮のHMVは都会すぎるから・・・・・

しかもスタッフにふいに出会っても恥ずかしいしー(←ここに書いている時点で公開してますけど)


甲子園のララポートにしよーっと・・・


ということでららぽーとに行ってみました。

ここに来ると、キッザニアで遊んでみたい願望が・・・


大人キッザニアの日を作ってほしい今日この頃・・・


そう、ガチャなんです目的は・・・・・・スーパァジュニアの・・・


 





1回だけして、かえろーっとって思ってしてみたんですけど・・・



結果に不満・・・・・・。




「お前か!お前なのか!!タモリさんか!いつもいつもサングラスばっかり!!!!」


という事で、もう一回だけしてこれでかえろーっと・・・・



あっ・・・・・・


えへっ・・・

おうち、かーえろぉーっと・・・ルン♪



三十路女子・・・必死でガチャる ららぽーと・・・





って自分、馬鹿なすっ反省・反省て思っていたら友達が・・・


気が付いたらかなりの阪神ファンになっていて・・(出会った時は、たしか・・・野球?はっ??)って感じだったのに・・・


コンビニ?で売っている阪神のユニフォームを着てるクマのフィギアを買いあさってました・・・W

あの勢いは、絶対完全制覇を狙う勢いです


しかも、この前お店に来てくれた時に、一度開封したと思われるクマの箱をプレゼントってくれました


「・・・絶対これ、かぶったやつなんやわ」って思って聞いたら、かわいく「うん、あげるわ」って言ってました・・・

という事で、現在藤川球児氏が手元にあります。。。私・・・阪神全然分かりませんけど・・・


でも、なかなか可愛いクマでした・・・お礼に私が1回目に当てたヒチョルをあげようか・・・



お客様でヒチョル好きな方いらっしゃれば、是非一声・・・Σ(゚д゚;)




そんな感じで、はやかわ5集がでるので毎日ウハウハです。

人数多いので1日1人ずつ、いろんな意味で、破壊力満点なティーザー写真がupされ・・・

ティーザー映像がカッコよくて良かったと安堵です。


えっ・・・



ついて来てもらってますかね・・・


このブログ・・・




趣味・・・・・・ですよ・・・・・趣味・・・・( ̄□ ̄;)



日本人も、もっと海外とかも含めて活動しまくればいいのに・・・・って思う今日この頃・・・

今、ブログを書いている横のニュースに

「中国にikeaの偽店舗登場」ってニュースがあるんですけど・・・

それが、スゴイ読みたくてたまらないので、、今日はこれにて・・・どろん・・・






前回:ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ HAPPY~

次回:梅田イベント2

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ