イロイロ

イロイロ

| コメント(0)
(2011年8月 4日 00:40) はやかわ

(TT)足がスゴイ筋肉痛です・・・・・・・


筋肉痛になってから既に4日経過してますけど・・・・・



運動をすると良いと数年前からいろんな人に言われているのですが・・・・


いまだ・・・・自ら進んで運動をしたことが・・・・一度もない私・・・・


運動といえば自転車でお使いか徒歩でうろうろ・・・

必要最低限の動きしかしてません・・・

あとはキーボードをうつという、指の運動・・・・。




ジムに通ってますってなんんかカッコイイので憬れる・・・



でもヨガしてます・・・嘘です・・・



体・・・・・ビックリするくらい硬いんですけどw


前屈・・・手届きませんから・・・



運動かぁ・・・・・きっと1日のカロリー消費量が少ないからあまりご飯を食べなくても痩せないんだ・・・

増加する事はあっても絶対に痩せない私・・・・(ノДT)



あっ、そうだ・・・この前ですね・・・・

日本橋にムービーカメラを見に行ったんです・・・


あれですね・・・



やっぱり電気街ですね・・・


メイドさんがいろいろいました。



なんか通りすぎた時に不思議な呪文のような言葉を投げかけられチラシを渡されました・・・

なんて言ってたか思い出せないですけど、一瞬だけビクってなったので・・・

あれは、きっとなんかの呪文だったに違いない・・・(-_-;) 聞いたことのない言葉でした・・・・。

あれは、あの界隈で流行っている言葉なのでしょうか・・・・・

キャピキャピみたいな感じの・・・・




いや、しかしさらに衝撃だったのが・・・


メンズメイドですw(←たぶん・・・)



どう見ても他の子よりも背がダントツ高いんです・・・・


そして、どう頑張ってみても男の子にしか見えないんです・・・・・


どう声を聞いても・・・男の子なんです・・・・でもメイドさんの格好してるんです。


ある意味、衝撃で面白かったですw


そっちの方が興味ありますけど・・・・。


写真撮りたかったけど、さすがにその勇気はなかったので・・・



あれも、あの界隈ではナウな感じなんでしょうか・・・

ウケ狙いなのか、本気モードなのか気になるところです。


いろんなビジネスがあるもんだと関心です・・・


あれですね・・・メイド喫茶なんて、一体誰が一番最初に考えたんですかね・・・


あれも、あれですね・・・日本文化的な感じですかね・・・


日本・・・変わった国ですね・・・






そうして、最近の衝撃出来事は、何気に入ったカレー屋が

ファンキーなカレー屋でした・・・


なんか店員さんがひたすらファンキーな感じで・・・

というか、少し怖かった・・・・( ̄□ ̄;)ヘイ!みたいなのりの・・・


なんか無言電話かなんかがかかってきたのか・・・

映画とかでよく見るあのお決まりの英語を放って電話機を投げてました・・・∑(゚Д゚)



オゾゾ・・・

これ・・・カレーとか残して出て行ったら怒られるかも・・・と思って必死でカレーを食べました・・・(T▽T;)

しかも、カレーがスゴイ辛くて・・・(゚Ω゚;)

私、最近カレーの辛いのが苦手なのですが・・・本当に必死で・・・・がっつきました(TωT)兄さん・・・なんかよくわからないけど、なんか怖いオーラー満点だよぉ・・・・。

私・・・・・なんであの店に入ってみたんだろう・・・・・・。


と・・・反省反省・・・


そうして、ムービーカメラは・・・買ってません・・・



前回:浴衣イベント

次回:浴衣の着付け

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ