味写

味写

| コメント(0)
(2011年8月 9日 00:46) はやかわ

三十路の祝いに・・・

ラフィネ女子の皆さんからもお祝いをいただいて・・・


べーやん、山ちゃん、うさちゃんからカワイイ、カゴかばんとストール♪をいただきましたヾ(@°▽°@)ノ

しかもパラビオン♪♪ 


オサレ・・・。

なんか、気をつかってもらって・・・(TT)すんません。うれしいなぁ


一足先に十の位を2から3へ・・・

みんながこっちの世界にくるのを岡村さんと2人でまってるわ。


きゃっきゃっ



そうしてアダッチャンから・・・・

「これ、今後の写真の参考にしてください」ってもらったのが・・・・



こちら・・・




AJISHA・・・・


 

http://www.1101.com/ajisha/


渡す時にすでにあだっちゃんが少しニヤニヤしてたのが気になってたんです・・・



パラパラ・・・


参考になるかーいって突っ込みつつ、あだちゃんのセンスのよさを痛感。


久々に本を見ながら泣きました。(いろんな意味で泣きました)



後日AJISHAの話をあだっちゃんとしたんですが、あだっちゃん、懇親の一発らしいです。

本当はファッジとかのそういう系のおしゃれ写真にしようと思ったらしいのですが・・・・

「こっちの方がすきだろう・・・早川氏・・・」っということでこっちにしました・・・って言ってました。


あだっちゃん曰く、元気のない時に読む1冊らしいです。


みなさんも是非・・・



 


前回:一人で出来る簡単ヘアアレンジ-ミディアム編-

次回:いろいろ

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ