輸入中

輸入中

| コメント(0)
(2011年8月 7日 00:50) はやかわ

あっ・・・・・2AMも日本に来るの・・・ね・・・・(゜д゜;)


どんだけ日本に送り込んでくるんだ・・・韓国・・・・


2PMと2AM・・・はじめ聞いたとき午後2時と午前2時・・・なんだそりゃ・・・と思っていたけれど・・・

同じ会社なのかしら・・・

2PMも2AMもよくわからない・・・


2AMはグォウンのねじがとれて、どっかに飛んでいってるテンションの高さしか印象にのこってない・・・

見る人が見たら絶対引くくらいのテンション・・・ 

残りの人はわからない・・・。 歌は上手だったような印象が・・・・



2PMも・・・ニックンしか・・識別できません。筋肉モリモリしていて名前がニックンだったから覚えているだけっていう・・・(((( ;°Д°))))まさに肉って思ったり・・・・いい人そうですけどね・・・ニックン・・・(TT)いや、知らないですけど・・・


ビースト・・・わからない・・・知らない・・・




とりあえず、せっせせっせといろんな会社から日本に輸出中・・・(笑)今がチャンス!みたいな・・・

いろいろ来すぎてます・・・とりあえず・・・もういいかな・・・



最近、スタッフの子たちがKARAがカワイイって思うようになってきましたーって言ってます・・・


しかし、スミマセン早川KARAはよくわかりません・・・

ハラちゃんがカワイイのと一番下の子がカワイイなって思ってます。



しかし、専門外です(←なんの・・・)


はやかわ5集で忙しいんですヽ(`Д´)ノ



めざましテレビでSuperJuniorがクール系と紹介されたようです・・・

( ̄Д ̄;;えっ・・・ クール系・・・・・・ どどど・・・どういうところが・・・


SuperJunior見た後で、SHINeeを見ると・・・「なんか爽やかだ・・・」って思ってしまう今日この頃・・・。


そんな私はSuperJuniorがお気に入り・・・。(・ω・)/





あーこりゃ完璧夏ばて中です・・・


そんな時は素麺・・・って思うでしょ・・・

カロリーなさそうだし・・・

素麺ってカロリー高いんですって・・・

この前、うちの阪口さんがお客さんとそういう会話をしていて、一人盗み聞きして「えっ、そうなの(TT)
」低カロリーっぽさを装ってるのに・・・って思ってました・・・







前回:浴衣イベント神戸

次回:一人で出来る簡単ヘアアレンジ-ミディアム編-

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ