ゆるキャラ

ゆるキャラ

| コメント(0)
(2011年8月20日 00:58) はやかわ

mixiのニュースを見て



心がウキウキしてしまったんですけど・・・わたくし



この子のおかげです。





カツオ人間



 ww



高知県出身のグロゆるキャラ"カツオ人間""ブサかわキャラ""キモゆるキャラ"など、様々なご当地キャラクターたちが活躍するなか、それらとは一線を画す"グロゆるキャラ"が登場し、話題を集めている。それが高知県出身のキャラクター"カツオ人間"だ!

スパッと切り落としたカツオの頭部に、ねじりふんどし姿が印象的なカツオ人間。正面から見るとなかなか可愛い顔をしているのに、後頭部は赤身と骨が丸見えの、何ともシュールなデザインになっていて、それがかえって「ちょっとグロいけど斬新!」と評判になっているのだ。そんな彼が、8月21日(日)でオープン一周年を迎える銀座の高知県アンテナショップ「まるごと高知」の期間限定PR大使を務めることになったbymixi




記事を読んで、気になるのは後ろ姿ですよ








 

中身見えてますやん。

赤裸々ですw

夏場の腐敗が気になります。

なんか飲み物選んではりますww


もう、この後ろ姿は・・・このキャラクターを考えた人の神がかったセンスを感じます。



 「よさこい」もお任せください




 ・・・

なんか偉い人との写真だけど・・・そっぽ向いちゃう心強さ・・・たくましい。プイ



 でも、一生懸命がんんばります!気合い十分です。

頑張れカツオ君!



なんかずっと右方向を見てますがカツオさんにしかみえない何かが見えてるのでしょうか・・・




 東京で記念撮影



 疲れた時は休憩ですよ・・・




 時にはシャレオツ、カフェで休憩です・・・


こんだけ空いてるけど、この席に相席したいです私・・



 高知県、夏休みに是非来るぜよ!(使い方間違ってますか?)



恐るべし高知・・・


このキャラで勝負してくるか!!


高知出身といえばうちのスタッフ山ちゃん・・・

山ちゃん・・・このキャラは高知県では有名なの??????


今、やってみたいことが思いつきました。

全国ゆるキャラの旅・・・

各県のゆるキャラを訪問していく旅がしたい



 グッツなど・・・これどこで買えるんだろうか・・・

またネットで買おうとしている私・・・(これを無駄使いというのだろうか)



https://www.b2c.co.jp/


前回:勇者ヨシヒコと魔王の城

次回:CMみたいなぁーーー

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ