いろいろ

いろいろ

| コメント(0)
(2011年8月10日 01:05) はやかわ

はやかわは・・・



うなぎが






嫌いなので






食べませんwww



ちなみに早川家・・・

母もうなぎが嫌いなので、夕食ででるときは・・・

父のみ、うなぎですww




ちなみに早川家、夕飯出てこないメニューや別メニューなんかちょこちょこあります。


まず

カキ:絶対でません。理由:父が過去にあたったことがあるから・・・

お好み焼き:別メニューででてきます。理由:1名嫌いな人がいる・・・(姉w)


とか・・・・





はやかわこの前、大阪の町で・・・・


こんなタトゥーをしたお兄さんを見ました↓






 







もう目釘付けですよ。



なんで、それなんだろうか・・・

もしかして、ペンで書いてるだけで消せたりするのかな・・・とかじっとみてたんですけど

他にもいろいろ書いてあったので、間違いなくタトゥーです。

なんか後々、後悔しそうです。


彫師の悪戯かと思ってしまいました。


いれるの痛そうなのに、何故・・・


逆にお兄さんが彫り師なのかも・・・練習・・・

自分の腕で練習するっていいますし・・・。

でも、あれはかなり上手かったです。




子供受けしそうです。

お兄ちゃん、ニョロみたいな・・・



不思議なお兄さんでした。

基本的にハッピーな絵が多かった気がします。





お店に戻って、即効やすいさんに

「さっき、ねこうなぎのタトゥーしている人見たんです!」って言ったら


「えっ、ねこうなぎって何・・・うなぎ犬じゃない?」って言われました。


そうです!それです。ちょと興奮してしまってミステイクですわ。


へ~って一言で終わりました・・・

やっぱりあれ実物みてないとテンションあがらないんだーくそぉー



前回:味写

次回:Chacun Cherche son Chat

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ