趣味ですよ・・・趣味

趣味ですよ・・・趣味

| コメント(0)
(2011年8月31日 21:12) はやかわ

夜中にどぅーもです。


はやかわデス。


5日前くらいから


「今日も早川家に来たんですけど、留守のようなので一度出直します残念です」


という内容のメモがポストに入っているんです。



FROM KOREA・・・


(-_-)(世間一般に、これを不在票と呼ぶ・・・)


保管期間も迫ってきていたので・・・

配送先を職場に変えてみようかと思ったんですけど・・・

もし、間違えてスタッフの誰かがコレを開封した時の私のダメージ度が大きいので・・・

とりあえず、、、なんとなく迎えに行ってみました・・・・


郵便局まであと5mくらいの所で・・・・


「取りに来る時は事前に連絡ください。配達員が荷物持って出てることがあるからね」みたいな文章を発見・・・

(--) そうなん。そうよね・・・そりゃそうだわ・・・


でも、ここまで来たしとりあえず行ってみよう・・・。



連絡してないですが、ありますかね・・・・って聞くと



しばらくして郵便局の人が・・・・



持ってきてくれたんです・・・・・・荷物・・・・・・・・


えっ



もしかして・・・・


それ・・・・デスカ・・・・・・・



ももも・・・持って帰るには、ちょっと大きすぎませんかね・・・それ・・・・

30×30サイズで大きいのはしってたんですけでど、それ上回る大きさですね・・・それ・・・軽くA3よりも1まわり大きいですね・・・(TT)

なんか段ボールに入ってるし・・・



まぁ、それいただいて帰ります・・・・ニヤニヤ



開封・・・・ニヤニヤ・・・



なんか・・・・・


いいです・・・



 




 「で、何を買ったんですか?」


えっ



 「ダメです。岡村さん、それ聞いちゃぁ」


あのね・・・


SuperJuniorの5集


を・・・


買ったんですYOOOOOOOOOOOOO



 うへうへ・・・言葉なっしんぐです。by石井



わーい。わーい。

おまけでポスター入ってました(絶対に貼らないけど・・・)

+おまけで・・・なんか写真はいってました・・・(←なんかこれ・・・絶対に・・・自宅で自分のPCで印刷しませんでしたか?みたいな感じのもので・・・裏面に・・・フジフイルムの記載が・・・ いや、これがまたイイ感じなんですけどね・・・)



(あぁいい加減、うちの社長さんからブログ自重・・・って言われそう・・・)



明日から、また真面目に書きます・・・

まじめだけが取り柄ですwえっ・・・




CDと一緒にこんなんもついてました☆ о(ж>▽<)y ☆

以前ガチャでひきあてたヒチョル氏を真ん中に写真とってみましたww

そして、並びを・・・ちょっと・・・真剣に悩んでしまった・・・(いやちょっと隠しておこうかと思う部分もあるので・・・)



 


しかーし、このCD・・・・・取り扱いがしにくい・・・


この写真を片づけるのにちょっと苦労・・・


そうしてすでに、ケースというかなんというか外側がちょっと破れました...www




前回:懐かしい人

次回:OSAKA観光

※blogのTOPページ


2011年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ