B2C,美容院梅田イベント「メガネの日」

B2C,美容院梅田イベント「メガネの日」

| コメント(0)
(2011年9月18日 08:05) はやかわ

本日の美容院B2C梅田店は!!!

 

メガネの日
メガネをかけてご来店、されるとイイコトありますよ♪
では、今朝撮った写真をUPしていきます。まだ全員撮れてません
 
スタイリスト:岡村さんー。帽子もかぶって余計顔が縦長になってますw
だから、撮り直してみました・・・でも髪が・・グサグサですよ・・・左ルンってなってるよ。
妖怪センサー付ww
 

前にラフィネの渡辺さんが、岡村さんが関じゃにの錦戸さんに似ているってブログを書いたときに貼り付けてあった錦戸さんと似たようなポーズで撮ってみたんですけど・・・やっぱり・・・ジャニーズはジャニーズでした・・・。 岡村さん・・・哀愁漂いすぎ・・・怖そうな顔ですけどいい人ですよ。
 

続いてスタイリスト田渕さん。
たぶっちゃん、らしく赤いフレームがキュートですね^^
 
たぶっちゃんは・・・困っているとき「フイィー」って叫んでる気がしますww
 

そうしましてスタイリスト中西君。
今朝の会話・・
田渕「メガネかけると賢そうに見えますよね」
中西「賢そうじゃなくて、賢いの」
田渕「ふっ」
そうですね、メガネってインテリアイテムですよね。
 
でもシャツはワンピースw(だよね??)↑
私がこのシャツ着るとたんなるヲタった感じだけど、美容師さんが着るとなんかオサレだね。

 

最後はミッチー。このイベントがなくてもよくメガネをかけてるB2C梅田の元気の源
ミッチー今日も頑張って働いております。
 

この連休ネイルはいかがでしょうか?
このNailの額縁はミッチー手作りです。かわいいです^0^
オサレ女子ですww
 

そんな感じでなぜ、今日はみんなメガネなのかというと
メガネイベント開催中だからなのであります。
 

メガネをかけて美容院へ行こう♪
 

おぉ・・・イベント企画した西森さんが朝から忙しそうでまだ写真とれてません><
http://www.b2c.co.jp/umeda/



前回:イメージチェンジ

次回:北京ヴァイオリン

※blogのTOPページ


2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ