胸キュンなカフェ・Cafe太陽の塔 

胸キュンなカフェ・Cafe太陽の塔 

| コメント(0)
(2011年9月 9日 07:53) はやかわ

秋、過ごしやすい気温でございます。


こんなに気持ちの良い時は、お散歩とかに出かけたいですよね!


お散歩に出かけて疲れたらカフェでまったりしたいですよね!!!


女の子はカフェ大好きですよね。


今回、私がご紹介するのは大阪中崎町にある話題のカフェ


Cafe太陽の塔

http://www.taiyounotou.com/


中崎町に

Cafe太陽の塔HOME

http://www.medic-web.jp/shop/s10002289/


Cafe太陽の塔GreenWEST

http://www.medic-web.jp/shop/s10002657/


新町に

Cafe太陽の塔GARDEN

http://www.medic-web.jp/shop/s10002798/


難波シティにもあります♪


そうして、

ULTRAJAM

http://www.taiyounotou.com/ultrajam/

ここのケーキは、誰かにプレゼントしたくなる感じです(^^)

かわいいいいいいー(TT)かわいすぎて涙がでる。




今月のヘアスタイルフォトのロケ場所としてご協力をしていただきました( ´艸`)


女子のテンションがあげぽよ~(失礼しました) テンションがギューんと上がるカフェです。

カワイイんです。


しかも、GreenWEST店さんちょっと奥にあるので、隠れ家的な雰囲気がまた、いいです!



オシャレなカフェを知ってる男子、ちょっといいんじゃないでしょうか?

「いいカフェ知ってるよ」みたいな。(´∀`)



私は、GreenWest店さんの2階がオススメですww


いつも、お客さんでいっぱいなイメージですけどw。


B2C梅田店でカットされた後は 太陽の塔でお茶をして中崎の町を堪能してみるのはいかがでしょうか?

夜24時まで営業されているので、お仕事帰りにもいける有難いカフェです^^


梅田店にパンフレットがありますので、是非行ってみてみてくださいーーーー。



 

ロケ:Cafe太陽の塔


B2C&Raffine

https://www.b2c.co.jp/


前回:初恋の嵐

次回:梅田店イベント

※blogのTOPページ


2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ