機械音痴というのでしょうか

機械音痴というのでしょうか

| コメント(0)
(2011年9月 5日 01:29) はやかわ

アメリケンから帰ってきた西森さん・・・


昨晩、アメリカで撮った写真をブログに載せたいけどPCに入れるのどうしたらいいですか?みたいな話をしていて・・・

はやかわ・・「メモリー入れるやつに入らなかったですか?」って聞いたら


西森氏「なんか、入らなかったんです。角が丸っこくって」


へーそうなんだ、じゃあUSBでケーブルでつないでみるか・・・・と思ってデジカメ見せてもらったんですけど・・・



その時に





「メモリーどんなん?」



 「これですぅ」




「へー、デカ!!こんなメモリーあるんや。へー。ニコンさんの特別企画みたいなやつ??」




って関心してたら・・・



後ろから、やすいさんが・・・









 「君ら・・・





それは・・・・・





バッテリーや」






!!!!!!!!!!!!


 !!!!!!!!!!!!!





 私たち・・・バッテリーをメモリーと思って話をしてたみたいですwww




(  ゚ ▽ ゚ ;)わわわわ私は、なんとなく気がついてたよ・・・

 「嘘だ!、大きいですね。それは入らないですね!って言ってた!」



に・・・西森さん、こ・・・コラッ黙りなさい!


  ・・・





ううううちらアホやん。めっちゃあほやん。 

そして、なんか恥ずかしいわ!ってなってましたww



頬を赤らめつつ、「お・・・お疲れ様~♪(///∇//)」ってバイバイしましたww



また、西森さんがアメリカン旅行記を開催してくれると思うのでお楽しみにーー。


初海外がアメリカってなんかオシャンティーだわ。




時差ぼけナシらしいです。スゴイね。若いからか?!関係ないか・・・



HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/



前回:パーマスタイル

次回:初恋の嵐

※blogのTOPページ


2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ