初恋の嵐

初恋の嵐

| コメント(0)
(2011年9月 8日 01:37) はやかわ

この前、何気にテレビを見ていた時流れていたんですが・・・


作業しつつテレビつけてたんですけど←集中力ない


つい、みてしまいましたww


初恋の嵐という人達の「真夏の夜の事」って曲だったのですが・・・


緒川たまきさんと山本太郎さんがでてるPVでドラマ仕立てにできていて、気づいたら手とめて、見てました。


ヨカッタデスよ。歌と合っていて。 

映像とあわせてみているから、よけいよかったです。



でも、なぜ山本太郎さんが刺されているのかは私内容を理解できなかったですが・・・。


夏も終ってしまいましたが、秋は過ごしやすい季節です。

季節の変わり目ですので、皆様体調に気をつけましょう\(  )>


http://www.b2c.co.jp/


はやかわ、ほとんどPVも合わせて音楽を聴く感じでPVよければ、なんか曲も好き♪

そんな感じの人なんですww←バカ・・・



あぁーー肩が重たいですww


ちょっと昨日1日かかりで成分の表みたいなのつくってたんですけど、結構最後の方(-     -)ってなってましたけど、成分分かると面白いかもって思う自分がいました。


あらためて自分の所の製品がどんなものでできているか、それが何なのか知ると、「いいもん作ってるんやな!」ってなります。


でも、世の中に出回る商品の成分が少し分かると「・・・・」ってなります。


これ、大変ですよ・・・もの買うのに躊躇してしまうww

化粧品とか特に・・・・・。




前回:機械音痴というのでしょうか

次回:胸キュンなカフェ・Cafe太陽の塔 

※blogのTOPページ


2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ