イメージチェンジ

イメージチェンジ

| コメント(0)
(2011年9月16日 08:00) はやかわ

昨日から色々とトラブル続きの私ですがイメージチェンジ更新しました・・・

今回は、応募のメールがすごく私を含めスタッフさんもテンションが上がる内容で、イメージチェンジの番組を毎回欠かさずチェックしていただいていて、しかも安達さん&宮川くんの大ファンだという事でして・・・。

撮影の日に、偶然アダッチ・宮川コンビが梅田店に来ていて、一緒に写真撮ったりしてました。

嬉しいですよね。ファンだって言ってもらえるなんて(^^)
そして、スゴイですよね・・・ファンという存在がいるという事実が本当にスゴイですこの2人・・・。
ありがたい

美容師さんというのは基本的にファンに囲まれている仕事ですよね。

ありがたい

さて、撮影の合間↓
 


宮川君この日は梅田で予約が入ったので講習会の後、しばらく梅田にいました。
モデルちゃんラッキーです。あだっちゃんもいたしね★
 
なんか、毎回番組の司会をしているこの2人の事をこうやって「大好きデス!」って言ってくれる方の存在、本当に嬉しく思います。

これからも、よろしくお願いします~

http://www.b2c.co.jp/



前回:イギリス国旗

次回:B2C,美容院梅田イベント「メガネの日」

※blogのTOPページ


2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ