帽子の日イベント開催

帽子の日イベント開催

| コメント(0)
(2011年9月24日 08:19) はやかわ

違うか・・・帽子の日―

という事で、日が変わりそうだわ・・・

今日は梅田店が帽子の日を開催しておりました。



私は今日は神戸だったので、みっちゃんにカメラマンをお願いしてさきほどとどきました!!!

出来たて写真。


営業後に撮ったらしく、みんなのテンションがやや下がり気味らしいですww


えっ、そう??

かなり楽しそうだけど・・・


という事で写真をご紹介・・・



 本日のキャメラマン。みっちーオサレ女子代表



 スタイリスト中西君。 なで・・・なでなで・・・っ怖いわ!



 

 

 

 

スタイリストぶっちゃん。どどどどうした疲れたのか!ぶっちゃん。

 

 



 

 

 

 

スタイリスト・ネイリスト私はマルチな人なんです西森でぇーんす。

 

猫・・・・えっ、猫見えますか??えっどこどこ?私には見えません。気のせいです。どこぞの猫ぞ。




締めです。



いきます・・・


とりです。





紅白でいえば北島三郎???(←えっごめんなさい、よく分からない・・・)


エーネイションでいえば東方神起ニヤニヤ



鍋でいえば、雑炊です。




B2Cでいえば・・・



は~い岡村さん



      


 もう、外人さんにしか見えないw。


ワタシノナマエハ・・・




いや、本当はね・・・・カッコいい写真もみっちゃん送ってきてくれてたんですよ・・・・


 でもね・・・・・・ごめん、みっちゃん早川さん

岡村さんの変な写真撮れたら

絶対ブログネタ行きにしたくなるんですwwww


面白い・・・岡村さん・・・(´0ノ`*)




明日はデニムDAYなので、またお楽しみにーーってお客様!!明日はデニムをはいてきてください^^

イイことあるよ。



なんとか本日の更新まにあったーーーー。


明日・・・岡村さんがこのブログに気づく前に事務所に引きこもらなくては・・・  | 壁 |д・)ササっ



前回:ミステイク

次回:アバクロ

※blogのTOPページ


2011年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ