ジャケットの日 梅田店イベント

ジャケットの日 梅田店イベント

| コメント(0)
(2011年10月20日 14:29) はやかわ

今日のB2C梅田は「ジャケットの日」

梅田店が最近毎月何個かイベントを開催しています。

ジャケットを着てきたお客様には、何か良いことあるかもデス
 


それでは、個別にジャケット写真を紹介しましょう。

今日は、朝の準備中の写真なので、みなさんお掃除やらなんやらしてます。

スタッフさんの朝の顔と同時にご覧くださいませ。



イベントを毎回企画してくれてるスタイリスト西森さん

黒ジャケットがカッコいいー。

鏡を拭いています

 



続きまして、スタイリスト田渕さん。

フェミニンです。かわいぃー。

アメを入れています。

 



スタイリスト中西くん。

朝、みんなが掃除をしている時にパソコンで遊んでます。

です。

今日の予約状況などをWEBやツイッターで送信中


みっちゃんです。

クロスをパッケージしているところを手を止めてもらって撮影ww

夏休み中に行っていた「夢の国」の住人とパシャッ

 


 




探し物はなんですか~♪

いえ、タオルなどを補充中。

「写真は嫌です」っという事で・・・後姿です・・・

阪口さんです。このジャケットカワイイです。

 




今日はスペシャルです。

神戸から山ちゃんが来てます。

落書き中・・・いえ、スタッフ手書きの看板にコメント記入中。

書き書き書き体勢ちょっと、しんどかったですね・・・すみません・・・。


 



では、毎回パターン化している・・・

トリいきましょうか・・・・


岡村さんです。

今日の朝は、可愛らしい岡村さんだったのに

お掃除中は、いつもの岡村さんに戻っていました
 



最後おまけですw


トアロード店スタイリスト宮川氏の「ジャケットの日」@KOBE


FaceBookに載ってたので勝手に拝借してみました。




 




梅田店のスタッフさんの雰囲気少しでも皆さんに上手く伝えられてますかね??このブログ????

伝わっていたら良いなぁと思う今日この頃です。





前回:みっちー夢の国へお出かけ

次回:choochoo

※blogのTOPページ


2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ