チケット

チケット

| コメント(0)
(2011年10月28日 14:43) はやかわ

夏に動画のUPをした「簡単アレンジ」が、思いのほか好評でして・・・
続編をしてくださいというありがたいお声もいただいておりますので・・・

近々・・・
一人でできる簡単アレンジ「秋編」を開催してみようかなぁーと思っておる感じでございます。




お・・・おなかが空きました。

そうしまして、、、さ・・・寒い

なぜ、こんなに寒いのか・・・

今年も早いものであと2ヶ月くらいで終わってしまいますね(´`;


今、お店がハロウィンな感じでウキウキです。
梅田店に今いるんですが・・・
店の中にナイトメアのものがいっぱいですww

かわいぃーー。スタッフTの私物だそうです。

そんなにいっぱい持ってるのか・・・。

最近ブログをさぼりがちでスミマセン。
一応、元気ハツラツオロナミンCCCCCCCCCCCCCです。

ところで、世の中で発売されているコンサートチケットというのは、あれは当たる人っているんですかね・・・。
いや、いるんですよね・・・
きっと・・・
わたくし、チケットあたらなさすぎて、実はコンサートなどしているというのは私の妄想か?ってくらい・・・
チケットというものがあたらないんですけど。
まぁ、いいんです・・・ケド・・・ 

 

今年はSMT、少女時代、SHINee、と外れ・・・

 

最近では東方神起様外れましたww(韓国アイドルばっかりでスミマセンけど)

そんな私なので、きっと宝くじも当たらない・・・。

ので

買わない・・・



それでは、皆様また・・・

明日は、安井さんの専属アシスタント阪口さんが夏休み?秋休みのためにピンチヒッター山Pがやってきます。
いつも、困ると「えっ」「えっ」っていう山ちゃん。
コノ前、山ちゃんの足の細さについて、梅田の皆さんと議論しました。
細いよねって・・・
すらっとスリムです。
そんな感じです。
皆様よろしくお願いします(^人^)







前回:choochoo

次回:指人形

※blogのTOPページ


2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ