SuperJunior

SuperJunior

| コメント(0)
(2011年10月31日 14:53) はやかわ

ブログネタ:ヘビーローテーションな曲参加中

ぬふふ

ヾ(@°▽°@)ノ
頼んでたCD、その2が届いたww

 「・・・嫌な予感がする」
ククっ

 
クククっ
今回のなぞなおまけは、マウスパットとまた裏面にフジフイルムと記載され上下が見きれてる写真でした。
マウスパットは・・・ちょうどなかったので、使ってみるとしようかな・・・(´ー`)/`家で・・・・
フジフイルムの写真は気付かず捨てかけました・・・わかりにくいわっ!ヽ(`Д´)ノ
ヲタってますーー♪ オサレな場所美容院で働いてるのにヲタってますー♪
スタッフの冷ややかな目が厳しいですーフォローされてもむなしいですーーいい歳でーす♪
 
 
 
 
そうしまして、こちら1日1回くらい聞いてますw
PINK姉さんw https://youtu.be/s2A7fU4oSBM

 「・・・はやかわさん(怒)」
 ハイ!! スミマセン。




 仕事しろよ...お前・・・

ハイ

 仕事してくださいよ・・・
はーい

 見なかった事にしよーと

・・・

そういえば、FaceBookにも書いたのですが、この後ろ姿の娘とじゃんけん10回くらいしたんです。
日曜日に・・・ 
全部負けました・・・
明日からお歳暮配布開始します!!!!


前回:指人形

次回:11月1日から配布スタート

※blogのTOPページ


2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ