B2C梅田の冬メニュー

B2C梅田の冬メニュー

| コメント(0)
(2011年11月 7日 01:29) はやかわ

いつも、面白いもの見つけて一人ニヤニヤするのが好きなんですけど、そんなニヤニヤをたまにここで紹介したりしてるんですが・・・・



ついに・・・・



B2C内部で、面白いもの見つけてしまった・・・・



それはB2C梅田のツイッター上でのできごと・・・・




最近、写真付のツイートが1枚ずつUPされるんですが・・・・



本日・・・



この冬おこなうメニュー温かメニューのPOPがアップされてました。


この写真を見て、梅田スタッフの皆が愛おしくなりました






いきますよ・・・




はいどーぞ




(ノ´▽`)ノ






 


(゚Ω゚;)も・・・



燃えてる・・・・



燃えてる~。




でも名前はほっこりシャンプー


絶妙なバランス。




元気がでそうな感じです。最高なPOPです。

これは興味を引くでしょ。

「なんっすか?」ってなるでしょう。


これ作った子、天才!


いやーいいですわ。梅田店・・・



そんな梅田店のツイッター、最近は予約状況以外にもこのようなスタッフの面白写真やお店のNEWな情報が写真でUPされますので是非フォローしてください

http://twitter.com/#!/B2C_Umeda/





前回:斬新な歌手「鬼束ちひろ」にバンザーイ」(ノ^^)八(^^ )ノ

次回:しろくまカフェ

※blogのTOPページ


2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ