撮影のご協力をいただいたショップさん

撮影のご協力をいただいたショップさん

| コメント(0)
(2011年11月 3日 14:15) はやかわ

今日は祝日ですね。

今月の撮影で、撮影場所をご協力いただいたショップさんを本日は紹介したいと思います。



今回は、撮影場所・衣装と神戸のショップさんですーー。



撮影場所は・・・

神戸の超。超有名なカフェですよヾ(@°▽°@)ノ

フロインドリーブさん。


 撮影場所:Cafe FREUNDLIEB



とっても人気です。OPEN前からお客さんが椅子に座って待ってました(ノ゚ο゚)ノ


教会だった建物だけあって、すごくキレイです。

恋人と、お友達と是非是非行ってみてください♪ 


定休日:水曜日 Lunch:11:30-14:00

駐車スペースもあります!




続きまして、お洋服


 

お洋服のご協力を頂いたのはトアウエストにあるお店A Knotさん

お洋服もお店の雰囲気もかわいいです。

店員さんもかわいかったです。

今年は柄プラス柄の組合せがオススメという事で、モデルさんも柄プラス柄で。


http://www.aknot-k.jp/

Map↓ ラフィネから非常に近いです。

 

実は、このお店・・・

お店の外にディスプレイしてあるお洋服が毎回かわいくって

早川個人的に前からずっと気になってたお店です。

秋・冬服A Knotさんコーデいかがでしょうか?




モデルちゃんです。

かわいかったデス。 背がうちのウサキちゃんくらいの小柄さんです。

カワユス。 

 



今回、ヘアメイクを担当したのはRaffineのアイドル「あだっちゃん♪」



 


ご協力していただいているショップ様・モデルさん・スタイリストさん全ての皆様に感謝






HairMakeB2C&Raffine

http://www.b2c.co.jp/


前回:11月1日から配布スタート

次回:雨~

※blogのTOPページ


2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ