雨~

雨~

| コメント(0)
(2011年11月 5日 13:47) はやかわ

今日は土曜日であります!


雨であります!!!!


ちょっと風邪ぎみです。


昨日・・・・なぜかうちのスタッフさんたちとフェイスブックでずっと会話してました・・・

チャットじゃなくて、普通にコメントでやり取りしていたので、コメント数がすごいことになってましたが・・・


話していた内容は・・・


どこも美容ネタにかすってなく・・・


ジョジョエンの焼肉を・・・


おごってください。イヤです。おごってください。イヤです


的なやりとりを永遠してましたwww



私達・・・何をしているんでしょうかね・・・。


まぁ・・・まぁ・・・フェイスブックの醍醐味は実名・顔出しです・・・・・




そんなわけでして、スタッフフェイスブックをしてますので是非探してお友達になってあげてください。


宮川君のフェイスブックにはトアのスタッフさんの工作風景など載っていて面白いですよ^^


このブログの検索ワードに

ヘアショー SHIMA 曲っていうのがあったのですが・・・


私もアノSHIMAさんで使われていたショーの曲が気になりますが、私が見たSHIMAさんのショーは数年前のショーですので、検索した人が探している曲とは違うと思われる・・・。




気が付けば、ハロウィンも終ってますね・・・・。


2011年も残りわずかとなってきました。



あぁ、毎年1年が早いなぁ




前回:撮影のご協力をいただいたショップさん

次回:フォトコンテスト

※blogのTOPページ


2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ