斬新な歌手「鬼束ちひろ」にバンザーイ」(ノ^^)八(^^ )ノ

斬新な歌手「鬼束ちひろ」にバンザーイ」(ノ^^)八(^^ )ノ

| コメント(0)
(2011年11月 7日 01:27) はやかわ

日曜日の夕方くらいに・・・ 


やすいさんが、「はやかわさんさぁ、鬼束ちひろって知ってる?」って言うんです・・・


えっ、あまり邦楽ききませんけど・・・ 鬼束ちひろは知ってるよ安井さん・・・昔見てたドラマの曲だったんでね!


「どーしたんですか?」って聞いたらなんかインターネットのニュースに

鬼束ちひろがすごいことになっているってニュースがでているんだが・・・どんな人なの?」って言ってました・・・



えーどんな人っていわれてもテレビとかで見たことないし、歌しか聞いたことないからなぁ・・・でも曲は毎回しっとりしていて正統派な歌手です!って歌のうまいイメージですけど・・・・・・




 「なんか罰ゲームでイナゴのつくだにだべるのが企画であったらしくてイナゴうめぇとか言ってたべたりして、とりあえずおかしいらしいよハハッ変わった人なんだね。ははっ」



・・・えっ、そんなイメージないけど。ってイメージできるほども知らないけど



それから数時間、家に帰るまで・・・鬼束ちひろが気になって気になって



家に帰って即効検索ですよ!



ぽちっ


( ̄□ ̄;)!!えっ





本当だ!スゴイ事なってる・・・




つかみどころがない人だ・・・・

元からこんな方なのかな(ノ´▽`)ノ


ちょっと面白いんですけど・・・。


いや、かなり面白いんですけど・・・


予想を上回る人でした・・・・



ただ・・・・・つかみどころなさすぎて・・・・ずっと見てると・・・・よく分からなくなってきます・・・

鬼束ワールドに迷い込んでいきます



終始自由な番組でした・・・



とりあえず、、、、、、、、司会の男の人が大変そうです(T▽T;)


11月12日に次回の放送があるらしいです。ニコニコ動画スゴシ。





フリーーーーーーーダム



前回:アメーバピグでぎゅぅううう モゥモゥ

次回:B2C梅田の冬メニュー

※blogのTOPページ


2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ