最強の美女「オカコちゃん」

最強の美女「オカコちゃん」

| コメント(0)
(2011年11月21日 15:58) はやかわ

梅田店に美女発見。





くっきりお目目に、超ロングのまつ毛。筋の通ったお鼻。
うふっ








ヘ(゚∀゚*)ノキミ、きゃわうぃ~ね









新しくB2C梅田に加わった子「岡子ちゃん」(〃∇〃)


よろしく







いや・・・・
今朝の梅田は、こんな感じでした。。。
西森先生によるメイク講座~ シャドーとライン編。
 西森先生片手に竹刀ならぬ棒を持って熱く指導(嘘)
掃除中の西森さん↑ ピースピース。


 


あっ岡子ちゃんがメイクをしてあげてる(/ω\)
 



岡子ちゃんは、これまた新スタッフの中子ちゃんのメイクをしてあげてました・・・





 ・・・・えっ撮るの・・・って言ってたけど、まぁ記念に・・・。
中子ちゃん、まつ毛が上がりにくいらしい・・・・。



パーツごとに講習会をしていて、次回はいよいよ最後のリップ

メイクの完成形が見れるんですよ!!!!!




ヽ(゜▽、゜)ノ私はいつも西森先生の教材になっているのでメイク講習のある日はメイクをキレイにしてもらえて満足ですwwww


最後に完成形の岡子ちゃん
 ←写真で撮ると普通だな・・・
実際はもっとリアルに女子な感じなのに・・・いい感じだ・・・。面白くない・・・

是非、お店にいらしてね



ウィッグとかかぶって本格的に写真が撮りたい・・・・・


どう??

男女共にもてそうでしょ


http://www.b2c.co.jp/


前回:BroughSuperiorアクセサリー♪

次回:テレビ収録に行ってきました

※blogのTOPページ


2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ