テレビ収録に行ってきました

テレビ収録に行ってきました

| コメント(0)
(2011年11月30日 16:04) はやかわ

テレビ収録のお話いただきました^^


先ほど、行ってきたのですが待ち合わせの時間より少し早く局についたのでロビーで座って話しをしてたのですが・・・・



B2Cにはヲタが多いという事でなんか話題がそっちになりました。



美容師さん、キラキラしてる感じなのに・・・

なんか・・・・うち・・・・違いますよね・・・若干・・・・


なんかマニアックですね・・・・ってなってました。


しかし、今回テレビに出演する西森は・・・・

「私は何ヲタでもないです(`Δ´)普通ですから!」って言い放ちましたからね・・・・。



早川さん韓国アイドルヲタの称号いただきました!


アーザス!アーザース!



そんなに詳しくもないんだけど・・・・。



うさちゃん、山ちゃんにもヲタ称号できたし


中西くんにもヲタ称号ができたし・・・・


宮川くんにもできたし・・・


あだっちゃんにもできたし・・・・


いやー、奥が深いっすB2Cwwwwwww



それぞれの魅力がいっぱいです。





前回:最強の美女「オカコちゃん」

次回:中崎町にあるJudy'sCloset

※blogのTOPページ


2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ