中崎町にあるJudy'sCloset

中崎町にあるJudy'sCloset

| コメント(0)
(2011年12月 1日 16:06) はやかわ

今日は、今月のヘアスタイル特集のトップページでお世話になったショップさんをご紹介します^^
大阪の中崎町にあるJudy'sClosetさん

 
 


とっても、ステキなお店です!



まずは、お洋服紹介からしていきます★





お洋服1着目

 

 
この、マキシワンピース 柄がトリさんなんです!
かわいいー。
身長がミクロな私が憧れてしまう。マキシワンピ
Price ¥7245



そうして、2着目
 
ちょっとレトロな雰囲気

 
ブラウスの襟がまた細かいところまで乙女がキュンとするつくりになっているんです!
色も薄いピンクで、上品な雰囲気がでててかわいかったです!
私、このブラウスとってもかわいいっと思います!
Price
丸襟ブラウス ¥8400
レーススカート¥7900


Judy'sClosetさんは、オーナーさん自らお洋服を買い付けに行かれているんですどのお洋服もオーナーさんのセンスの良さがでてます。
なんというか、言葉にしにくいですがハッピーになれるというか、お洋服がどれも大切にされていてオーナーさんの思い入れがあるというか。
とにかく、言葉にできないので、行ってみてください!!!
いいお店なんです!(笑)



撮影終わってから、お洋服返しにいった時に・・・Judyさんのお店の横のコルクボードに・・・・
ステキなお姉さまたちと行く、「湯煙、温泉ツアー2泊3日」のようなポスターが貼ってあって・・・
ちょっと、行きたい・・・って思ってしまいました

HairMakeB2C
https://www.b2c.co.jp/


前回:テレビ収録に行ってきました

次回:茶屋町のアクセサリーショップViajeroさん

※blogのTOPページ


2011年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ