ゴールデンディスクアワード2011

ゴールデンディスクアワード2011

| コメント(0)
(2012年1月12日 14:33) はやかわ

美容ネタ全くでてきません。


プライベートトークです・・・趣味の一環を綴ろうと思います・・・・・・





早川・・・・・・・水曜日のお休み・・・・・


午前中、ミーティングが終わってから、ダッシュで大阪ドームに行ってきましたの(●´∀`●)あはは





( ´,_ゝ`)GDAっていう・・・まぁ・・・なんていうんでしょうか・・・レコード大賞的な・・・韓国のボソッボソ


みにいってたんですーー。レッドカーペットがあるって聞いたんで、それも見てやれ!と思って、せっかく平日だし・・・平日だし・・・休みだし・・・・・・・・



って、ミーティング終わって行ったらすでにスゴイ人で、あふれかえってましたが、なんか見れそうだったので、見てきました!


人が多すぎて、逆に温かかったです・・・




ペンギンのコロニーみたいで・・・


 


レッドカーペット写真禁止じゃなかったんですよ!←多分・・・

でも・・・誰がきたのかまったく分からないというアナウンス0・・・

前にすごい人がいるのでまったく見えません・・・・・ので適当に手のばして写真とってみた・・・・んです・・・


イイ遊び用のデジカメがほしいと本気で思った11日の夕方・・・


仕事用のカメラもっていったらよかったのか!!


撮った写真紹介します。させてください。。。。。



皆さんご存じのこの子たち

はい、KARAです。


 

 

(もしかしたらKARAじゃないかも・・・・周りの人たちはKARAだーってザワザワしてた。のでKARAだと思ってます・・・・。)

・・・・




どどどど・・・どっから、どーみてもKARAでしょ。



でも、はやかわさんKARAよくわからない・・・・



寒いのに・・・この衣装を着れるアイドル・・・・スゴイね。



でも、はやかわさん見たかったのKARAじゃないの~


この人たち、みたかったのデス(TT)







 


MAXズームで、これ・・・( `_ゝ⊂)

現場で何が起こっているかまったくわからないのに、このポーズがとれて満足です。

カメラさえよければ・・・くそぉ


ほらぁー、ちょうど撮ったらこっち向いてるやないかーー(´、ゝ`)σ
 

 

こんだけボケてても誰が誰かわかる自分がちょっと怖いわ・・・

なんで、お帽子かぶってきちゃったんだろうね。一番端っこ・・・。女優帽・・・・。



 

1枚目の写真がキレイに撮れるとこんな感じだったようです(*'∇'*)あっ興味ないいですか・・・
 

∵ゞ(´ε`●) ぐふっ



斜め後ろにいたスウェーデン国旗を持った超ヨーロピアンな女の子2人が面白かったです。

 

 


4冠ですよ!4冠♪~(・ε・。)


それにしても・・・土日・・・・


あっ土日なの・・・そうなの・・・


土日はね・・・ちょっと無理なのよ・・・。



そうなの・・・平日・・・・が良かったな・・




一人ごとブログでした。


これ、お店で書きかけてたんですけど、安井さんの目から「ため息」が聞こえたので家で書いてますw

生まれてはじめて目からため息がでる音をききましたw



あっいかんいかん、これ一応美容院で働く裏方さんのブログです。



HairMakeB2C&Raffine

http://www.b2c.co.jp


今月、梅田店の西森がテレビに出ます!

詳細は明日!!!!!!

要チェック。




前回:ホウレイ線の消し方

次回:テレビ出演のお知らせ

※blogのTOPページ


2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ