スタッフ撮影

スタッフ撮影

| コメント(0)
(2012年1月28日 12:01) はやかわ

本日、スタッフさんの時間が空いていたので・・・・急遽スタッフ写真を撮る事にしますた・・・・。





近日、ヘアカラーをするスタッフさん&髪を切るスタッフさんは、では後日・・・という事で・・・




写真を撮ったメンバーは


あだっち、宮川君、べーやん、山ちゃん。この4名です。。。




どぅる~ん




・・・・・



写真を撮るとね・・・使わない写真がでてくるでしょ・・・。



もったいないので、小出しにココで紹介していこうと思います・・・。


スタッフさんからすれば、紹介するな(`△´)/ と思っていイルでしょうが、、、私がシャッターを切ってしまい記録されたら、もう最後だと思ってください・・・。






では・・・・




露出が、少なめなスタッフさんをグイグイ紹介していこうかな・・・。






ふ~ん。あたしじゃない~。登場回数多いしぃー。

あっ、ごめんあだっちゃんコレ使ってしまった  悪気はないの・・・。







わしく、でもなくってよ。

↑見てください!阪口先生のパフを持つ手つき、「指先までポーズをとるのがプロってもんよホホホッby阪」














今日のスタッフ




どぅるーん。












神戸のアシスタント:自称癒し系のべーやん。
只今カットモデル募集中・・・。



べーやん、よくわからないですが、自称癒し系と言うだけあって、和みます。

でも、ほっと一息つける和み系じゃなく・・・。なんといいますか・・・「べーやぁーん」って言いたくなるような・・・

そんな不思議な子です。



そんなベーやんですが、彼女は今B2CとRaffineでご予約いただく着付け系のメニューを全て担当しています。

浴衣・振袖・留袖なんでもOKです(^^人)

これからのシーズンは袴の着付けで大活躍です。


べーやんの季節がやってきました!



ラフィネにご来店の際は、是非チェックしてみてください。










べーやんに、

「ちょっと・・・↓このポーズしてみて」ってお願いしてみました・・・














そこで、癒し系少女べーやんがしたポーズは・・・・・・














コレ↓ ↓




















ょっ・・・・・なんでやねーん。





べーやん、なんでやねーん。







明らかに、それ困ってますポーズやんかーーーーー。




ぁ・・・いいわ。 いいわべーやん。そんなミステイクもあるわね。










最後は




「上からユリエ




でお別れです。












、ユリエです。


上から目線か!!


あっユリエはベーヤンの本名らしいですw






http://www.b2c.co.jp/

HairMakeB2C&Raffine



前回:ビーバップハイヒール

次回:裏編込みの方法

※blogのTOPページ


2012年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ