美容師一家の家族写真

美容師一家の家族写真

| コメント(0)
(2012年2月11日 01:06) はやかわ

ブログネタがたまってきていますよ(^^)/



ある日、美容師一家の記念写真。

娘2人と父と母 4人家族の図・・・

娘2号よそ見中・・・

 


時には娘2人で、けんかもするのです。


 シュシュシュシュッ

↑梅田店スタッフ恒例の自分を犠牲にした。人間猫じゃらし。

手を素早く動かすのがポイントです。

私は絶対にしませんけど・・・

当たるとリアルにいたそうですもん。


梅田店スタッフは体をはる芸人さんなみに娘2号と遊びます・・・



娘2号も負けてられません。


 シュシュシュシュッ

この後娘1号、リアルにちょっと負傷・・・w




勝者「娘2号」

WINNER~


にゃぁ~おぉぉ~どーも。どーも!


 




時には、母にもケンカを挑んでみるのです。反抗期



 テイテイッ

Winner~

 






そんな美容師一家は明日、日曜日も楽しくお客様のご来店をお待ちしております☆
 







娘2号の彼氏です。


 


前回:編み込みヘアアレンジ

次回:今日は

※blogのTOPページ


2012年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ