春ですなぁ

春ですなぁ

| コメント(0)
(2012年4月10日 13:44) はやかわ

サクラがキレイですね(^^)

この曲を聞くとやっぱり、ちょっとウルリとくるー。

EricBenetは、FMCOCOROというラジオで流れてて、初めて知ったのですが、一発で気にいってしまった。

最近はFM cocoroも聞いてませんが、こうビビっとくる一曲ってありますねー

EricBenetは、でもこの曲しか知りませんww

いや、アルバム借りてみたんだけど、そんなにお気に入りのものがなかったです。

また今度、他のもきいてみようかな。

帰宅するときはEricBenet

出勤する時はPink!かなww

スカッとしたい時とかww


前回:一人で出来る簡単ヘアアレンジ 2012月4

次回:米が好きだー

※blogのTOPページ


2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ