造幣局 サクラの通り抜け

造幣局 サクラの通り抜け

| コメント(0)
(2012年4月17日 14:09) はやかわ

はじめて、造幣局の通り抜けにいってみました。

 

 本当にいろんなサクラがあってビックリしました。

 

もう散り始めていますが、まだまだキレイでした(^v^)

 あの川を走る船みたいなのに乗ってみたかったっす。来年も行って今度は乗ってみようかな・・・

最近では屋台の種類も豊富なのですね! いろんな屋台がでてましたが衝撃だったのが

1位 おたまじゃくしすくい。(怖い・・・成長後が非常に怖い。複数匹取れると予想されるためかなり怖い)

2位 カメすくい。(1位にくらべると可愛らしい) 「カメなんてすくえるのか・・」て思っていた心の声がどうやら声として出てきていたようでお店のお兄さんに 「すくえるんだな、これが」って言われてしまった。

3位 きゅうり(衝撃です、まさかのキュウリがうってるなんて1本200円・・・アラ、いいお値段) おつまみ的な感じ?? なんか不思議な食べ物沢山売ってました。 是非、皆様も造幣局へ~


前回:カフェZoe

次回:東方神起、ツアーラスト

※blogのTOPページ


2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ