東方神起、ツアーラスト

東方神起、ツアーラスト

| コメント(0)
(2012年4月25日 14:16) はやかわ

どうも、はやかわです。



趣味的な内容です。



はやかわさん、チケット運が全くなく、チケットというチケットほぼ毎回全滅するんです。


思い起こせば2009年(だったかしら?)・・・
大阪城ホールで行われた東方神起さん・・・(゚Ω゚;)からはじまり


ゴタゴタあってボソッ
SMT←これ行けましたけど、自分のがあたったんじゃなく姉の名前で申し込んでもらったのが当たったw

今回の大阪城ホール(見切り席でも敗北)に続きまして、京セラドーム・・・(普通に敗北)


(・∀・)ぜーんぶ、外れてます(笑)




チケットとかってね・・・実は発売されてないんでしょって思ってしまうくらい外れます。



それなのに「私ファンなんです!」って人がいないっていう・・・




が、今回もチケットの神様がいました!!


譲っていただいちゃいました(T△T)/



嬉しすぎるやないかー


という事で、今回のツアーの締めくくりに行ってきたんです。















ノォーン。 かっこいいやないかー



いやぁ~歌ってカッコいいし、見てカッコいいし、なんか面白いし最高っす。

 

 



最近は男性のファンの方も増えているようで・・・
確かにチラホラ男性の方もいらっしゃいまして、斜め前に男性一人で来ている方もいらっしゃいました。ノリノリでしたwスーツ着た男性とかねwお仕事帰りでしょうかww
本気で、かっこいいっすもんね。分かります分かります。

ワイルドだぜぇ~ 




でも、本当にかっこよかったんですよぉ。



TRFのサムさん来てました。
髪がスゴイ長いんだな・・・って思いました。(どっちでもイイ感想ですね)

はい。


いや、どんなMCでどんなん歌ったかって書きたい所ですが・・・・

このブログ読んでいる人のほとんどが興味ないでしょ・・・










いやー、東方神起スゴイです。

 

 

ワイルドだぜぇ~。日本語が完璧だったぜぇ~。 

テンション高かったぜぇ~。

チャンミンが毒をはいてたぜぇ~でも2人ともカッコよかったぜぇ~

 

 




また、平日にライブしてください!!


前回:造幣局 サクラの通り抜け

次回:神戸トアウエストのお洋服屋

※blogのTOPページ


2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ