神戸トアウエストのお洋服屋

神戸トアウエストのお洋服屋

| コメント(0)
(2012年4月26日 12:37) はやかわ

Shopさん紹介♪



今回はお洋服編でいきます。


4月のトップページ撮影の際にお洋服をお借りしたお洋服屋さんをご紹介します。





神戸トアウェストにあるお洋服屋さんで「Aknot」さん





Aknotさんのお店の前を通ると毎回、カワイイお洋服がディスプレイされています。
1点もののお洋服が多いので、人とかぶらず、カワイイお洋服がGETできちゃいます。

お店のスタッフさんも、とっても素敵です。 



キュロット¥4095
ブラウス ¥3045






カーディガン¥4095


ココに注目!
Aknotさんのブラウスココに注目です。後ろがなんと!!!


じゃじゃ~ん!!



1ポイント、きいてます!

かわいいいいいー。

ヘアメイクを担当してくれた安達、一目ぼれのお洋服です。



AKnotさん、是非まだ春服GETされてない方行ってみてください~。

ラフィネから徒歩2分くらいです。



Aknot
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区
北長狭通3-10-1 KSビル1F
TEL/FAX 078-333-7656
12:00~20:00 不定休

http://www.aknot-k.jp/



もう一つ、カワイイお洋服屋さんだな~と思っていたお洋服屋さんがあるのですが、Aknotさんの姉妹店
でした。

KATRINE HOLMさんといいます★


ゴールデンウィークに、お洋服を買いに行こう♪という方は是非AKnotさんも行ってみてください(^v^)



この作品の衣装もAknotさんです☆


前回:東方神起、ツアーラスト

次回:中崎町のお洋服屋さん

※blogのTOPページ


2012年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ