遠足GOGO!最終章 恐怖のアスレチック。

遠足GOGO!最終章 恐怖のアスレチック。

| コメント(0)
(2012年6月 6日 21:25) はやかわ

遠足の最後はアスレチックへGoGo


みんな、アスレチックは久々や~とテンション上げてスタート!!




 


はじめは、皆笑顔です。

余裕な感じで進んでいきます。




そう、安井さんも余裕の表情
 

中西君も・・・・
 


はじめは皆で、まとまって進んでいっていたのですが、徐々に前半組と後半組に分裂・・・





 




ひぃ!!3D貞子!!く~る~ 





 
とりあえず、皆さん必死に1つ1つこなしていきます・・・



前の方をぐんぐん進んでいくスポーティーな2人
 


一番最後をマイペースに進んでいく2人



最後尾でも必死にこなしていきます。。。

手は抜きません。


 

やっほーい。




うさきちゃん、石井さん、やすいさん

最後尾グループメンバー、途中やすいさんが脱退します。

岡村さんがやすいさんを数回、盗撮してました。


石井さんも楽しそうであります。



↓こういうものは必ずだれかが揺らします・・・

新人辻ちゃんもがんばっておりますww

これ、アスレチック終盤にでてくるんですが、団体ですると引き返すこともできず、前に進むことしかできません。かなりしんどそうでした。ちなみに下は川みたいないになっていますww

前に進むしかないのです。

まるで、人の人生のようです。



しばし、休憩・・・ヒィヒィです・・・
 



↓思い物を持ち上げようというコーナー・・・

重すぎて、ウサキちゃんが浮いてました(笑)
 


やはり一着でゴール 宮川さん。

二着、みっちゃん

まさかのサンダルでの参加、山ちゃんが三着

山ちゃん今回サンダルで来てますww



疲れたぜぇ~





最後は全員で



今回、阪ぐッちゃんが体調不良で参加できず(TT) 




なかなか、スタッフ全員が集まるイベントはないので貴重な1日でした。

また、是非こういうイベントしたいですね(^^)

こういう機会をくれた安井さんに感謝です。

どこに行くか計画をしてくれた西森さん、みっちゃん感謝です。


イベントを盛り上げたスタッフさん皆、最高ですーー!!



今回B2C&Raffineスタッフが遊んだ場所はコチラ↓

六甲山カンツリーハウス

http://www.rokkosan.com/country/




是非、あのアスレチックをしに行ってみてください。



ワタクシ、アスレチック全くしてないのに・・・・筋肉痛なんですが・・・・



前回:遠足2

次回:BLITZ AND SQUASH BRASS BAND

※blogのTOPページ


2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ