B2C&Raffine遠足の会

B2C&Raffine遠足の会

| コメント(0)
(2012年6月 5日 21:17) はやかわ

昨日は、全店臨時休業をしまして、お客様にはご迷惑をおかけしました。



B2C&Raffine遠足の会



を開催しておりました。

 

写真付きブログはコッチへ

http://ameblo.jp/imagechange/day-20120605.html

 



3つの車と集合場所に分かれて現地集合!という事で、チーム編成は


1:馬車チーム

岡村さん率いるチーム梅田&皆の癒し石井佳世子さん


 


2:人力車号

中西君率いる一番テンション高めの車両

AKB爆音でかけつつ、到着。


3:社長の車号

そうです、社長の車号です。私ここのメンバーです。絶対運転私になりそう・・・やっぱりー(TT)


 マックで飲み物買って、ゆるく出発・・・




集合10:00前に社長・人力車到着、馬車遭難中・・・。



という事で、先にBBQの準備しようぜぇ~ということで、野菜などを切る・・・切る・・・




 

としているうちに馬車号メンバーも到着


宮川さん、野菜を洗っているのを手伝っているように見えるでしょ・・・

いえ、これ遊びの準備です・・・w




火起こししていきますファイヤー



 
ハーレム状態で火をおこしてます。宮川さん。



 
中西さん、終始石井さんとホノボノ火をおこします。

嬉しそうであります。なので私、ちょっと2人の仲を邪魔してました。



 



BBQの火おこしチームも結構火がついてきているという事なので、遊ぶチーム



 




 


 
西森さんがもっているピストルみたいな玩具・・・

危険です



 
うぉりゃ! 



ご飯ですよーーという事でBBQスタートです。



 
お肉の歌を歌いつつ、中西君がお肉係をしてくれています。
今度ご来店された際、是非中西くんに歌ってもらてください。



石井テーブルの人口密度ww↓

国勢調査のうちわも素敵です。

さすが料理名人、あだっちゃんがいるテーブル。

焼きおにぎりをつくりはじめてました。



 
チームもぐもぐ。





BBQが終わり、宮川くんがみっちゃんをアシスタントにワイルドな感じで焼きそばを作ってくれました。


 


 


そんな感じでB2C&Raffine遠足、前半戦をお届けしました。

後半は、遊び編をお届けします。




http://www.b2c.co.jp


キャッキャ言いつつ、なんしか楽しそう。


前回:にしむら珈琲さん

次回:遠足2

※blogのTOPページ


2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ