遠足2

遠足2

| コメント(0)
(2012年6月 5日 21:22) はやかわ

写真付きブログはコチラ

http://ameblo.jp/imagechange/day-20120605.html

 

お腹もいっぱいになって・・・



仲良く3人の後ろ姿・・・

みっちゃん、宮川君、石井さん


なかなか、このスリーショットを撮ることできません。


もう、この後ろ姿から悪いことをしようとしている雰囲気がでてます。
 

石井さん満面の笑顔です。悪戯前はテンションあがるぅ~


どぅる~ん。まぁ、色とりどりでキレイ。水風船。
 
遊び道具でコレを用意してくるところがすでに恐ろしいわ





広場に行くと・・・バットを振り回す岡村さん発見



 


一番後ろにポツと見えるのは岡村さんです。

ウサキちゃんが武器をもってます。




みんなが握りしめているのは色とりどりのコレ↓




岡村さんが襲われている図(あだっちゃんも武器を持って参加しています)
 


水風船の武器を使い終わってしまい。野球やらをしはじめます。

水鉄砲で戦う人達も野原を走り回っています。





タブっちゃんVS岡村さん


消える魔球 そいや!!!


 



カキーン
 
ぶっちゃんの打率は結構良いのです(笑)




みっちゃん、西森さん、田中さん、石井さんでなんか遊んでます。





BBQをしている時にパンフレットを見ながらトランポリンがあることを発見。

子供しか飛んでなかったのですが、大人もOKという事で・・・


飛びます。飛びます。



パンフレットを見て誰よりもトランポリンを連呼していた岡村さん。

後ろに写るウサキちゃん・・・違和感0です。
 
誰よりも高く飛びます!びよーん。びよーん。

リアルに面白いです。笑いがとまりません。





トランポリンを後にして、芝滑りチームを見学しにいきました。


盛り上がってる~。こっちも周りは小学生ばっかりですが混ざってあそんでます。



結構なスピードでます。



やすいさんも楽しみます。
 
団子状態になってます・・・

宮川君が、小学生から滑り台のカリスマ的存在になってました。
 




トランポリンしたり滑ったりして本気モードで楽しむスタッフを見て、小学生の付き添いできているお母様達が、やっぱりこういう所に来たら一緒になって遊ばないと損よね・・・って言われました。




トランポリンチームにもう一回戻ってみたら岡村さんがレベルUPしてましたww




 
そりゃ。


回転できるように成長してましたw



芝滑りチームがトランポリンにやってきました。


 

西森さんのジャンプ力・・・w



それを見守る人達w前半トランポリンを本気でしすぎて疲れている人々↓


 



何かを発見してまた、違う遊びをしています。





コイの餌やり。 





うっ気持ち悪い・・・どんだけお腹をすかせているんだコイさん。
 


この後、コイが水をビジビジってして水が思いっきり顔にかかった3人プラス私・・・






長くなったので、パート3に続く。


最後は・・・・本日の筋肉痛の原因を作ったのではないかというアスレチックの風景をおとどけ。




HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/



前回:B2C&Raffine遠足の会

次回:遠足GOGO!最終章 恐怖のアスレチック。

※blogのTOPページ


2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ