鳩とか猫とか岡村さんとか

鳩とか猫とか岡村さんとか

| コメント(0)
(2012年6月24日 23:58) はやかわ

最近夜7時くらいになっても明るいのでうれしいですね。



先ほど鳩を1羽腕に乗せてあるいているおじいさんを見ました。


大切な相棒的な雰囲気です。

飛んで逃げてしまいそうですが、おじいさんの腕に乗っかったままおじいさんと一緒に移動していました。

なんとなく、微笑ましい光景です。




<ポロッポゥ






岡村さんが、私に話す時のキーワード


1位:おはようっす


2位:おつかれっす


3位:ねぇ、デブちゃん見てない???






な、気がした日曜日の午後。



デブちゃんたまに姿を消すので、怖いっす。


でも、今日も日曜日の定位置でお昼寝してました


ちなみに、トアロードの宮川さんは
僕、韓流スターみたいでしょ。ってサングラスかけてるときによく言ってる気がします。



みなさん、おもろい人ですwww


6月ももうすぐ終わりです。


前回:いろんな人

次回:ピンクがお好き

※blogのTOPページ


2012年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ