ヘルタースケルター

ヘルタースケルター

| コメント(0)
(2012年7月13日 00:08) はやかわ

本屋さんで、沢尻エリカさんの出た映画の予告?みたいなのやってました。

へルタースケルターでしたでしょうか・・・
後であっているか調べて見よう。。



DVD出たら見てみようかな~。




という感じでした。


映像がキレイだなぁ~蜷川実花さんっぽいな・・・(--)と思って見てたら、蜷川 実花さんが監督されてました。


特徴すごくありますね~。


「さくらん」も漫画読んでて知ってたので、映画を見たんですけど・・・映像がキレイでした。
内容は・・・・・・・。うーーーーーーーーん。漫画の方が面白かったですけど、映像はキレイです。。。。。。。

でも、こんだけ蜷川 実花!!って言っていてなんですが、好きかと言われると好きでもないし、嫌いかといわれると嫌いでもなく・・・・・。
おっ蜷川 実花だ!という感じだったりします。見ていて面白いですよね。 
女の子を撮っているものが好きですよ。あと・・・私個人的に、アジアってイメージがありますwwそんな写真集だされてなかったですっけ?

アジアの夜の街っぽい感じの・・・。

でも、素敵やと思います。




蜷川 実花さんの話題になっているけれど、違うんですよ!映画ですよ映画・・・


その映画がなかなか面白そうな気がしました。
桃井かおり氏も出てるし・・・

なかなか女優さんも大変そうであります。。。


でも、面白くないのかもしれない・・・えっ分からない予告編ってびっくりするくらい面白そうに作ってあるときがあるから・・・。



はい、そんな感じです。。。








この、予告を見た日に起こった


「私とチャイとインド人」


の出来事も今度・・・・
ブログにでも書こうかしら。。。。



----------------------------------------------

本日(17:13-17:30放送)テレビ大阪さんの
NewsBizでB2C&Raffine夏メニュー氷シャンプー
紹介されます!!!!!!!

----------------------------------------------


前回:テレビ出演

次回:テレビ大阪さん取材。氷シャンプー

※blogのTOPページ


2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ