テレビ大阪さん取材。氷シャンプー

テレビ大阪さん取材。氷シャンプー

| コメント(0)
(2012年7月14日 00:10) はやかわ

昨日のNewsBizは、見ていただけましたでしょうか??


今年も
氷シャンプー盛り上げていきます~。


氷シャンプーの時に使っているDEMIさんのクールシャンプーは、お家でも使えるサイズをご用意していますので、スタッフに一声かけてみてください(^v^)




昨日のテレビ放送なのですが、梅田のお店においているテレビで見ようと思っていて・・・


ちょうど手が空いていた岡村さんと放送時間に、テレビをカチャカチャしていたんですが・・・

ままままさかのテレビ大阪が受信できないという・・・。




岡村さんと2人でテレビガイドを見ながら
「いや、そのチャンネルは違う!」
「これですか?」
「それか?」
「いや、違いそうです」
と、2人であせってました・・・。


最終的に岡村さんが発した言葉・・・

「早川さん、7chに合わせて思い切り横をバーンってたたいたらいいんちゃいます?」
でしたからね・・・

いやいや岡村さん・・・それで映ったら、面白いけども・・・


放送時間も半分くらい過ぎたところで・・・



「これは・・・・・・・映りませんね・・・・・あきらめましょう」



で、終了しました・・・・。








そうだわ、世の中地デジに変化していったんだったー忘れてた。

どないやったんでしょうか・・・・

気になります。


どこが使われどこが使われなかったのか・・・・


快く、ご協力していただいた4名のお客様の行方と岡村さんのインタビューが・・・・



気になります。。。。



30秒・・・という情報が・・・・


30秒・・・・。何が30秒なのだろうか・・・全体的に30秒なのか岡村さんが30秒なのか・・・という情報を岡村さんが教えてくれました。


前回:ヘルタースケルター

次回:私とチャイとインド人

※blogのTOPページ


2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ