私とチャイとインド人

私とチャイとインド人

| コメント(0)
(2012年7月15日 00:11) はやかわ

インド人っぽい方、多分インドの人。が店頭販売みたいなので、カレーのスパイスやらチャイやらを売っていたのです・・・。



試食して行きなさいよ~ということで、いただきまして・・・


チャイも飲んでみるか?といわれホットなチャイもいただいたんです。




はやかわ、チャイ好きなんです。。。


美味しかったんですチャイ・・・


なんやかんや色々いただいて・・・このまま帰るのもなんか悪いぜと思い・・・
チャイを買っていくことにしたんだぜぇ~

チャイ・・・アイスとホットがあるということで・・・
その日・・・暑かったもんで・・・アイスチャイくださいって言ってなんか氷がたくさん入っているボックスチャイを1個取って、買ったんですよ・・・



チャイ・・・











買ってすぐに近くにあった椅子に座って飲んだんです・・・。










ゴクッ・・・











何じゃこりゃーーーーー















今まで飲んだことのないチャイの味がする

初めて飲むチャイな味だ・・・。これが・・・異国の味かぁ~。


もう、早川のバックミュージックはインドの音楽ですよ・・・













ゴクッ











・・・・・・






って、絶対コレ何か間違ってるやろーー



ヽ(`Д´)ノ








なんか、明らかにヨーグルトみたいな・・・よくわからない酸味を感じるぜ。




でも、もしかしたら本場なチャイはこんな味なのかも・・・としばらく眺めてましたが、やっぱりちょっと聞いてみようと思って・・・さっきほどのおっちゃんの所に・・・
「(´△`;コレ・・・コレね・・・さっきくれたのと同じやつですかね??」って聞いたら・・・







「ドレ??」って言われて、私の持っているチャイを受け取り、おっちゃんクンクン・・・
ゴク・・・


・・どう?それ通常モードなチャイなの・・・本場な感じなの??





「・・・あかん」



「コッチ飲んで」っと、試飲させてもらったホットなチャイを紙コップにいれてくれました。



えっなんかスミマセン?」 



暑い日に、熱いチャイを飲んだんだぜぇ~。(美味しかったけど)






が、しかしおっちゃんの言葉が気になるんですよ。
「あかん」っていう・・・


何?!作り方に不備があったのか、保存の仕方になんかちょっと不具合があったのか・・・。

でも、完全に密封されてたんですよね・・・。



気になる~。でも、美味しかったですよホットチャイ。



いろいろ御菓子とか買っちゃいました。ホホッ






そんな時もあるのだー。

おっちゃんの一言がスゴイ気になったのでネタにしてみたぜぇ~。



ホッホーイ





最後はインド人演歌歌手のチャダさんで今日のブログお別れです~



さすが、2桁の掛け算も楽勝にできちゃうインド人。

また、会いたいわアノおっちゃん。


そして、インド・・いつか行ってみたい。

では、皆さん連休最終日の明日も良い一日を!!


●B2Cフェイスブックページ盛り上がっておりマース●
ヤフーで検索♪検索♪


前回:テレビ大阪さん取材。氷シャンプー

次回:5cm.n

※blogのTOPページ


2012年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ