ワンピース

ワンピース

| コメント(0)
(2012年9月26日 16:26) はやかわ

はまった人々が


「ワンピースは人生の教科書です!!」




というワンピース・・・






最近行く喫茶店でワンピースを読むに再度挑戦中です。





べーーやんの教えで、

「とりあえず、7,8巻くらいまで我慢してみてください!」
という事で7、8巻から読み続け・・・



本日・・・
めでたく、チョッパーが仲間になりました。



チョッパーは、ワンピースを読む前から気になる存在だったので仲間になってよかったです。


ワンピース、ちょっと面白くなってきました。

あとは「クエー」って鳴く鳥が好きです。

ざっくり、読んでいるためか人の名前をいまいち覚えてないのと人間関係がよく分かってません。

でも、チョッパーの話はなかなかグッときました(笑)


全巻読み終わるのに、わたしは何回あの喫茶店に行くことになるんだろうか・・・


毎回、常連さんが多いので顔ぶれが一緒っていう・・・
今日も葉巻を吸う年配の婦人が、不思議な香りのする葉巻を吸っていました。
葉巻って甘い香りがするんですな。

タバコを横で吸われるよりはよい香りですが、やはり煙い・・・。


前回:美容師が教える簡単ヘアアレンジ動画

次回:5cm.nさんのヘアアクセサリー

※blogのTOPページ


2012年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ