着物をGETするまでの旅・・・

着物をGETするまでの旅・・・

| コメント(0)
(2012年10月 1日 16:31) はやかわ

大阪秋の陣ということで、キモノのお買い物その2をしてきました。


捜し求めていた帯でございます。



今日来なさい。というコノ前ブログで登場した、帯の必要な長さを教えてくれたおじ様からの告知で今日行って来ました。
今回も力強い助っ人ベーやんをつれて・・・。


9時30分からオープンということで、早めの9時に待ち合わせをして、道に迷うことなく会場についたため、2人で「早かったかな」って話しながら、とりあえず会場のところまで行ってみようかといいつつ、行くとすでに人が並んでいました(@@)

「べーやん、人並んでる!」

「私たちも並びましょう!」ということで並んでみる・・・。

あれよあれよという間に、列が伸びていく。


人気なんですね。




オープンの時間になって会場が開き・・・中へ


わぉ!すごい色々ある。



今回2人してメジャー持参で並べてある帯を黙々と測っていく。


バーゲン初日ってこんな感じ??というような熱気です。

奥様たち、すごいガッサガッサ帯をとりあえずかっさらっていきます。




なくなる!すごい勢いで帯がなくなる!!!!


と言うことでマネしてちょっと長そうなもんを何個か袋にいれてみる。


で、2人でちょいと広いところに移動して、また黙々と測る・・・測る・・・。



選考の結果、無事3つの帯びをGET。


落選した帯びを戻しに帯びコーナーに行くとキレイに並べられていた帯の姿は、もうどこにもなく、でろーんってなった帯が散乱してました(笑)



5袋くらいに詰めたキモノを購入されている方もいて、べーやんと2人で総額が気になるねって会話しました。




戦い終了後のべーやん。↓


前回:明日から10月

次回:女子力UP

※blogのTOPページ


2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ