ゆるキャラグランプリ

ゆるキャラグランプリ

| コメント(0)
(2012年10月13日 16:37) はやかわ

現在「ゆるキャラグランプリ2012」が開催中な事は・・・



皆様ご存知であろうか・・・




ご当地のキャラクターが熱く戦っております。





香川県のゆるキャラがシュールで笑えます。

うどん脳・・・すでに名前が怖いっていう・・・でも結構好みのタイプですww




語尾になんでも「ツル」ってつけてしゃべるようです。
饂飩が好きすぎて、食べ過ぎて、気が付いたら脳みそが「饂飩」になっていたっていう冷静に聞くとちょっとかわいそうな気分になる「うどん脳」ちゃん。

見方を変えるとディズニー映画にもなりそうな雰囲気ですヾ(@°▽°@)ノ






そして、上位ランキングインしている「レルヒさん」っていうのがいるんですが・・・これもまた泣く子も黙りそうな雰囲気をかもし出しています・・・。




黒目がちなキャラクターが多い中、レルヒさん、まさかの白目がち・・・










700位くらいまで発表されていますが、1つ1つ見ていくと面白いです。


これが上位か!と思うものもあり、地元の方の愛を感じたりするホットなグランプリです。


とりあえず、ゆるキャラグランプリ注目です。


兵庫県から出ているゆるキャラでTOP10に入っているのがあるんですが・・・


「ちっさいおっさん」っていうらしいです。

もはやキャラクターにしてもいいのかどうか・・・。



キャラクターをクリックすると、それぞれの特徴なんかもかいてあります。

暇なときにでも見てお好みのキャラをさがしてください。




前回:女子力UP

次回:粘り勝ち

※blogのTOPページ


2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ