粘り勝ち

粘り勝ち

| コメント(0)
(2012年10月16日 16:39) はやかわ

ここ2回くらい、デブちゃんに負けてます。

(いつもやんって言わないでください)


なかなか根気のある猫であります。


いつも事務所へやってきて、ご飯食べて徘徊して2階へ帰って行くのですが・・・


ちょっと買い置きしていた猫のご飯を切らしてしまっていて(^^;;

「ご飯ないです」状態だったんですが・・・



1回目の訪問の時は、しばらく居座っていたんですが、あきらめて部屋から出ていき午後にもう一度やってきて、しばらく鳴いてみたり、私を見てみたりした後に諦め出ていき、自分のおひるごはんを買う時に、安い猫缶を買っておいたんです一応もし3回目来たらと思って。

来ました、3回目・・・。

お腹がすいていたのか、美味しそうに食べてました。

でも食べ終わるとすぐにいなくなります・・・

レストランですw

私は、不定期の餌やり係です・・・。

(いつもは2階でご飯を用意してもらってちゃんと食べてます^^)

昨日も同じような状態になりまして・・・。



昨日は、諦めませんでしたよ。

なんか「くれないのか?くれないなら、くれるまでココで待ちますけど・・・」って感じでした。

「くれるまで、ここで寝てますから、用意できたら起こしてね」zzzz



なんでも食べるわけではなく、なんか好みがあるらしく今研究中です。
今の所「魚系」が好きなようで「ささみ」味とかはイマヒトツな感じです。

カリカリフードがお気に入りのようですw




あっ結果、あげるとスグに2階に行って、お気に入りの待合の席で睡眠するっていう・・・


梅田の待合席の椅子の1つはデブちゃんが寝ているために1席封鎖状態です。

たまにお客様が椅子に座ろうとして椅子を引くと「重っ!ねねね猫いる!!」ってなるみたいです。

すみません。きつく叱れそうであれば叱っておきます。。。






飼い猫になるために、お店に通い続けただけはあります・・・。



結構おりこうさんだと思っています(笑) 
爪とぎも、お客様からいただいた「爪とぎ」でポリポリしてますしw


猫付き合いが苦手なのか近所の猫と仲が悪いです^^;;;

お友達は・・・・梅田店のスタッフという所でしょうか・・・・



そんなデブちゃんはイケメンが


前回:ゆるキャラグランプリ

次回:ノンアイロン 乾かすだけのヘアスタイル

※blogのTOPページ


2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ