ハロゥイン仮装

ハロゥイン仮装

| コメント(0)
(2012年10月27日 16:47) はやかわ

今日は全店「ハロウィンイベント」開催中ー

と言うことで、本日はラフィネにやってきています。早川。




ラフィネスタッフは朝から、なにやら準備・・・


女子力アップのメイク中
安達先生かなり、悪そうな顔でメイクなぅ。
と、それを観察する辻ちゃん。ジィィ・・・
 



本日、みなさん


猫メイク!!!


ラインとかをガッツリ引いて猫メイクとかそういうレベルじゃなくて、ほんまにヒゲ書いてます。


ウサちゃんも仕上げの鼻を作ってます。


べーやんは、後はアレを装着するのみ




できましたーーー





本日は、この姿で1日営業していました。


猫ボスあだっち


天然ボケ猫べーやん




野良猫上がりなのでツンデレです。ウサキ猫プィィ




ご主人様「お帰りなさいませ」? なんか一人ちょっと雰囲気が・・辻猫




ちゃんと、シッポもはえてます。かわゆい。



これら、ラフィネスタッフの手作りです。

ガチ本気の仮装で面白すぎます。

やるなら本気でお馬鹿な事もします。

カッコいいっす、安達先生。


何枚か集合写真も撮ってみたんです・・・



気になるポイントはウサちゃんのポーズです・・・

ちょっと・・・

ボディービルダーみたいになってるやんo(;△;)o


なんか、上の空やん(笑)


そんな、感じで楽しくラフィネのハロウィンイベントが1回目を終わろうとしていますが、
明日28日と31日もするそうです(^v^)




明日は、石井さんも出勤なので楽しみですね~ww

お客様からもウケたようで、良かった良かった。


スタッフさんもお客様も楽しそうだったので、私もなんかハッピーです~。


前回:お土産いただいたー

次回:梅田店のハロウィン

※blogのTOPページ


2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ