梅田店のハロウィン

梅田店のハロウィン

| コメント(0)
(2012年10月28日 16:55) はやかわ

今日は梅田店に出没中・・はやかわです。



昨日の猫耳女子たちにの可愛さにキャッキャ気分で梅田にやってきて、私が・・・

本日朝1番で見たスタッフ・・・



こちら

「おはようございます、ハヤカワさん・・」

・・


笑うとかなり、怖いっていういよぉぉぉぉ・・・




ちゃんとポケットには、いつものトランプを忍び込ませてます。





マッスーとの温度差を感じる・・・↓中西君・・・


今、お店でいろいろイベント開催してますが、イベントしよーって言い出した企画者↓西森さん。



まっすー・・・何をやってもふざけているようにしか見えない・・・。
真剣にマッサージしていても、真剣にスタイリストのヘルプをしていても、真剣に安井さんの話を聞いていても・・・





今日は山ちゃんも梅田に来ているぞー。

そして、ぶっちゃん。






岡村さんとミッチャンが朝からチャンスがなく写真が撮れてないですが・・・


梅田のハロウィンはこんな感じですww





来年は、梅田は全員マッスー基準の仮装できまりですね。





ッピーハロウィン




前回:ハロゥイン仮装

次回:フェミニン

※blogのTOPページ


2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ