フェミニン

フェミニン

| コメント(0)
(2012年11月 1日 17:22) はやかわ

さて、今月のヘアスタイル特集は「フェミニン」なのですが、トップページでご協力いただいたショップさんやモデルさんを紹介していきます(^^)






今回は、大阪で撮影をしました(^^)


モデルはユマちゃん

きゃわいい。

気がついたらもう大学生って・・・時の流れは早いのね。





撮影場所は「レストラン・オルグ」さん
衣装は「LilaSays」さん



RESTAURANT ORG
orgさんでは、竹炭と竹炭により浄化されたミネラルたっぷりの水をピザ生地に練りこんだ、健康を意識したおいしいピザが食べることができます★
これからクリスマスや忘年会などでご来店いかがでしょうか?ウエディングパーティーなどもできるお店です★



レストラン・オルグのfacebook


〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町7-7 角庄ビル1F
カフェ 月~木・日・祝 11:00~23:00(L.O.22:30)
金・土・祝前 11:00~23:30(L.O.23:00)
ランチ 11:30~15:00
ディナー 月~木 18:00~23:00(L.O.22:00)
金・土・祝前 18:00~23:30(L.O.22:00)
祝日 18:00~23:00(L.O.21:30)



B2C梅田店から徒歩2分くらいです

お洋服
LILA Says
大阪北区中崎町にあるヴィンテージとセレクトのOLD&NEWなMIXスタイルを少女みたいな感性で楽しめるお店です


ブログで。LILASaysさんの可愛いお洋服が沢山紹介されています。
女子力、UPなお洋服が沢山で、本当に可愛いですよ
ブログはコチラ




ADRESS 〒530-0015
大阪市北区中崎西2-6-3 パステル1-102
OPEN 12:00~19:30 水曜定休


そうして、今回ヘアメイクを担当したのは西森さんです。




秋・冬は女子力UPでいきましょー。




撮影モデルさん募集してます★
メッセージください(^^人




HairMakeB2C・Raffine
http://www.b2c.co.jp/


前回:梅田店のハロウィン

次回:関西美容専門学校さん芸術祭

※blogのTOPページ


2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ