ケミーキラー

ケミーキラー

| コメント(0)
(2012年11月27日 17:29) はやかわ

最近、ハマっているというか・・・発見してしまって、、、
つい見まくってしまった動画があるのですが・・・


フェイスブックにもチラっと書いたのですが、メイクの仕方を分かりやすく撮影してる動画はないかなーと思って探していた時に、見つかった動画なのですが・・・




アキラ氏




な・・・なんというメイク技!!!



変身っぷりもスゴイけど、口が悪いっていう・・・ww



コラコラ^^;;;ってなりますが、最高のキャラクターです。
私は結構、いいなぁこういう人って思ってしまう自分がいたりしますww


YouTubeの方でも誰かしらなんかしらUPされているので、是非一度ご覧あれ~
なんでこの人一人でしゃべってんの?ってコメントがありますが、それはきっとニコニコ動画でユーザーさんと会話しているからなので、気にしないでください・・・w

そんな感じで、キラーの動画を沢山見て爆笑ですw
初めですね・・・ニューハーフさんかと思ってました。女の子です。


ちょっと下品というかお上品ではないコメントや行動を多数されるので、苦手な方は見ない方が良いかと・・・
でもメイクのスゴイの1つだけ貼っておきますww

キラーのメイク動画★


散々スゴイ映像見た後で、キラーが歌う歌を聞いて心がじーん(TT)

初めにみていた動画での発言がひどすぎるからなのか
なんなのか、そういう動画を見た後で、キラーの歌を聞くと歌が心にしみました(TT)


すごい、いい歌。って思ってなんの歌なの?FF6って何?と思ってググったら
ファイナルファンタジーという意味でした。




ゲームだ・・・



好きなものにゲーム・酒って書いてあった気がします。
酒好きなだけあって、たまに画面の端っこにワインボトルが置いてあります。
緑茶パックの時もありですw



キラーの声は、早川好の声でした。ちょいハスキーボイスで歌います。

「aria」と「eyes on me」という歌を歌っているのがよかったっす。



はは変な子だってキラーを笑う事もできますが、なかなか出来ないことをしているので、なんか、すごいなって思う目線で見てしまう自分がいます。

ネットってスゴイなって最近思います。




女子は可愛くなれるのだー。

キラーは目が一重なのが嫌だって言ってました。
整形を考えたことは何度もあるらしいがオードリー(母)が反対らしいです。
オードリー・・・
娘、整形よりもネットで爆弾発言いっぱいしているが、そっちはいいのかしら?
いやはや、このキラー家のメンバーがたまに動画にでてくるのですが・・・
母オードリーのキャラクターがすごかったです。父ハリーもたまにギターを持参で動画にでてきます。
兄一人なんか普通のテンションです。不思議だ・・・でもなんか楽しそうな一家です。


そんな感じでキラーの動画を見て、私メイクを頑張るぞと変なやる気をもらえる動画です。


前回:関西美容専門学校さん芸術祭

次回:黄金を抱いてとべ

※blogのTOPページ


2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ