黄金を抱いてとべ

黄金を抱いてとべ

| コメント(0)
(2012年11月28日 17:30) はやかわ

久々に・・・いや、何年かぶりにストーリーのある映画っというのを映画館に見に行きました。





ちょっと前にですけど・・・








あまり映画館自体行かないんですワタクシ・・・




DVDでたら観よーっとという感じでして・・・。







ストーリー重視ですよ。はい。
全然、そんな出演者で映画を見に行くなんて事しませんから、ええ。
内容第一です。


映画の好き嫌いが激しいので、そりゃもう内容第一です。

SF苦手、アクション苦手、アメリカンちっくなヒーローもん嫌いと・・・
ね・・・映画の好みが、かたよってるんです早川さん。




そんな早川さん観てきた映画・・・








こちら・・・・






どぅるーー
















やーあんな豆腐屋さんいたら365日365食豆腐でいいっすわ。

リトルグリセリンってねーーーー。




全然、出演者とかで決めてませんけど・・・・。
ななな・・・何か??

はぁ・・・・・
あの顔の濃さからして工作員には向いてないような気がしてならない・・・
めだってしゃーない・・・・
お兄さん役の人と顔が似てなさ過ぎて遺伝子の悪戯か・・・。



いや、あのですね。



銀行の地下室に眠るという金塊を狙いに行くという話なんですけどね・・・




途中・・・
「あぁ・・なんか、そこまでして欲しいかね・・・。真面目に働きなさいよ」って思う自分が・・

もし取れた所で、これを使えるようにするのに結構労力で、さらには捕まるかも!ってビクビクしつつ生きていって、なんか普通に生活出来ないこと決定。

結論

なんか・・・嫌だ・・・


でも、あれなのですかね目的が金塊じゃなくて、なんか違うものになってるんでしょうか・・・。



しかし、自分仲間だったら、まず我先に「すんまへん、無理っす!黙っておくので抜けます!って言いそうですww



小説の方はもっと人物一人ひとり、深い所まで書いてあるらしいです。



普段、自分が観ない映画のジャンルすぎて、なんかよくわかりませんでした(笑)が映画の正直な感想であります。。。









ロケ地が大阪だったようで、よく見る風景が沢山でした。
B2C梅田店は映らないかなーと思いつつ観てましたが全く映りませんでした。



チッあっいや、残念です(^^)




そして桐谷健太さんにも、ちと注目なり。









映画の予告でやっていた

「レ・ミゼラブル」が、ちと気になった早川であります。


はい。


前回:ケミーキラー

次回:神戸のアンティークショップさんで、ロリィタファッション撮影☆

※blogのTOPページ


2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ