1月撮影

1月撮影

| コメント(0)
(2013年1月 8日 01:34) はやかわ

2013年1月のヘアスタイル特集は「冬スタイル」




今回は、B2Cのスタイリスト田渕さんが、ヘアメイクを担当してくれました(^^)

ナチュラルに、ストレートのかわいいボブスタイル。モデルさんの雰囲気にもぴったりであります!

かわいい~。


今回は、たまに撮影モデルをしてくれる熊さんも一緒に参加であります。
普段はラフィネのネイルテーブルに腰掛けて、スタッフを暖かく見守ってくれています。




今回の撮影場所やお洋服は、全て担当してくれた田渕さんチョイスです。
は・・・早川ノータッチっていうww

すごい勢いで、タブッちゃん決定していきましたww

では、、ショップさんのご紹介



今回の撮影場所は中崎町にある「HugCafe」さん
フレンチトースト専門店ですヾ(@°▽°@)ノ
大人気なカフェで、毎日オープン前から人が並んでいます・・・
撮影の日も人が並んでいました。つい数日前も前を通ったら人が並んでいました・・・

田渕さんがずっと気になっていたカフェww



住所:大阪市北区中崎西2丁目4-26 「高架下60号」
電話番号:06-6373-2331
営業時間:11:30~23:00(L.O.22:00)
日・月・火・祝日 11:30-22:00(L.O.21:00)
ランチ(土・日・祝日を除く) 11:30~15:00
定休日:無休
阪急線梅田駅 茶屋町口 徒歩5分
地下鉄谷町線中崎町駅 4番出口 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩10分



撮影が終わるころにTakeOutのフレンチトーストが出来上がってました。
写真をパシャ・・・




安井さんが、モデルちゃん達へのお土産で購入してました。
女子達、大喜び



HugCafeさんのホームページ

FaceBookページ





そうして、お洋服は、中崎町にある「girl's」さん

〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1丁目7-14
サンコーレトロ203



こちらのお洋服屋さん、とってもかわいらしいです(*^^*)
中崎には、素敵なお店が多いなぁ~。
ワンピースとブローチと付け襟をお借りしました。

撮影前から、タブッちゃんこの付け襟に一目ぼれ・・・
撮影終了してから数日後の梅田店に行くとたぶっちゃんの肩についてましたwww
買ってしまった―><って言ってました。でも、よく似合ってます。かわいいっす。



girl'sさんのホームページ


FaceBookページ



そうしまして、今回モデルさんが付けているヘアアクセサリーは、お店でもお取り扱いさせていただいている、5cm.nさんのヘアアクセサリーです。

成人式のオーダーメイド用のサンプルアクセサリーをお借りしました(^v^)




今年の成人式にはちょっと間に合わないですが、来年成人式を迎えるという方にはオリジナルでヘアアクセサリーを作ることができます^^


5cm.nさんのFaceBookページ




HairMakeB2C&Raffine

http://www.b2c.co.jp/


前回:おめでとうございます

次回:カールアイロン使い方

※blogのTOPページ


2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



最近のブログ記事

B2C梅田美容師ブログ

gem元町美容師ブログ

Raffine三宮美容師女子ブログ

やすい代表美容ブログ

天然堂ヘマチンシャンプー&トリートメント

はやかわのtwitter

はやかわのインスタ

やすい代表のインスタ

B2C梅田のインスタ

Raffine三宮のインスタ

gem元町のインスタ

月別 アーカイブ